秋てんこ盛り♪ | ひなたぼっこ♪

 

もう9月とか意味わかんないんですけど――っっ(叫)


こ、こんにちは。。。


皆様 台風は大丈夫でしたでしょうか?


私地域は風がものすごくて夜とか耳がキ――ンとなってました(多分 私だけの症状)



作業は本当にノロノロなペースで↓

秋てんこ盛りなBOXを作っておりますうううううう




こちらはメモスタンド萌え


秋と言えばお芋サツマイモ かぼちゃ恵比寿カボチャ2 もみじ紅葉


・・・うん、これぐらいしか思いつかなくてw


でも自分的にはすごく気に入った感じに盛ることができたので満足ビックリマーク





みかんさんは相変わらずというか少しだけ食欲も戻り...


ん~ 戻ったのですが多分 薬の副作用で食欲が増しているだけのようであせる


一昨日ぐらいからその薬を飲むのやめたので また食欲落ちちゃうかなぁと思ってます。




病院へ行く時はカバン犬です笑


元気な時はあまり好きじゃなく(カバンが)暴れてましたが今は ぐぅぐぅ寝るようになりました。


もうシニアだしね、体調も良くないからすぐ疲れちゃうしね。


しかし寝顔が可愛いなっっハート♪





私に弄ばれる蘭丸氏ププッ




なるべく時間つくって作業しま~すっっ