お盆休みにはいりました~♪ | ひなたぼっこ♪

 

こんにちは。。。



お、おぉぉおお お久しぶりかも汗


最近はTwitterのほうにも あま~り出没していなくうううううガクリ



昨日からお盆休みにはいりまして~

ちょとしたシールを作ってみたり、盛りパーツをつくったりと作業はしています。


母が今月 入院するのと

このコ、みかんさんの体調が本当に悪いので相変わらずバタバタしておりますsao☆


いよいよ自宅で点滴(輸液)をするようになりまして。。。


母におさえてもらい点滴してますが動く元気もないので私でも針がさせます。


大人しいのでスムーズに点滴ができるので よかったのですが、


もっと元気になってくれるといいんだけどえーん。



こちらのコも最近食欲が落ちて体調がイマイチ青首大根


母と私の二人で みかんさんにかかりっきりなので それがストレスなのかなぁと思ってます。


困ったねぇ 2わんこで調子が悪いと てんやわんや汗



そんな中で なるべく時間を作り作業していま~すっっ