最近のいろいろ...(粘土とか わんことか肉とか) | ひなたぼっこ♪

 

こんにちは~萌え



ここのところ月一でしかブログを更新していないので


見てくださっている方も少ないかと思うのですが...



納品もなんとか終わったので次回分を作っておりますえへ♪


早いけど桜ものねビックリマーク


今年の春はあまり桜ものを納品できなかった気がするので今季は早めに!!!!!!


塩漬け用の桜です↓

塩漬けっていっても私は塩まみれにしないので いつもはもう少し色を薄めに作るんですよね。


でも今回は濃いめに作ったので塩まみれにしてやろうかと思ってますっ(言い方w)




ラテアート部分の雪うさ作ったりもしてま―す雪うさぎ



大きさはだいたいこのぐらいハート


あとは~



肉テロしたり~



肉テロしたり笑



みかんさんは相変わらずの体調で食欲はムラがあり食べたり食べなかったりあせる


食べても量は昔の半分ぐらいかなぁ




実は蘭丸さんも入院してましたガクリ 二泊三日ですけど。


蘭丸さんは肝臓が悪くて数値が上がると食欲がなくなり吐く...


ぐったりしてしまうのですが石がね、石があるから仕方ないというかもうしょうがない汗


何年か前に手術したのですが取りきれなかった(場所が悪くて取れなかった)石があるので


それが体調悪化の原因だったりします。


地味~に移動し詰まっちゃうと厄介なんですよね...


まぁ 詰まりかかってたんですけど実際青首大根


取るのが一番いいのですが無理な場所なのでもう本当に仕方ないとしか言いようがなくて。


今は退院して食欲も戻っていた... はずなのですが...


うん、やっぱり元のようにはいかないのか昨日と今朝もまた食欲がなくて。



って感じでなかなか落ち着かないのですがTwitterには作ったものとかupしたりはしているので


見てやってくださいね~sei



あ、までみゅ~さんに納品した秋満載なものは発売日が決まったらブログにupいたします~