乙女のキラキラ桜あんみつメモスタンド♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはドクロ



寒い... ここのとこ本当に寒くなりましたよね...


1月なので当たり前かぁ


と思いつつ今までが わりと暖かかったので余計に寒さがねぇ汗・・



本日はですね、


Twitterの お友達に依頼されましたメモスタンドをupさせていただきますっ


久々の あんみつメモスタンド~!

乙女のキラキラ桜あんみつメモスタンドc.blossoms*桜吹雪


ネーミングが長い?




珍しくソフトクリームを作ってみましたソフトクリーム



桜は例の(?)ゴージャスバージョン萌え




桜あんみつには かかせない道明寺道明寺桜餅 いつものアイスも盛ってますよ~




マカロンもマカロン3




大学芋もゴロゴロとえへ♪



いやホント久しぶりにメモスタンド作りましたQueenly


プレゼント用にと依頼されまして...  なんか緊張するよねっっ


でも ひなたぼっこ♪の あんみつをプレゼントに~って思ってくれたのが嬉しくて


張り切って盛りました!!!!!!


器は違いますが同じシリーズの桜あんみつを あと3コ... 作りましたのsao☆


お楽しみにぃ(←ぇ?w)