スマ(SMAP)ネタです。 | ひなたぼっこ♪

こんにちは雪だるま





雪っっ


わりと積もってます汗


こっちの人は あまり雪に慣れていないので このぐらいの積もりでもパニック(特に私w)


でも無事に出勤できました!!!!!!




先週からスマヲタさん達は わらわらしてますけども...


えぇ 私も なんかいろいろ わらわらしてます。



『大丈夫?』って連絡してくれた皆様ありがとうございますえーん。


元気... ではないけども大丈夫ですよんsei



とりあえず~


出来る事をやりたいなぁと思ってて【世界に一つだけの花購買運動】に参加したり。


って どっこも売り切れじゃんっっガクリ と思いつつ~


ビクターさんを ちょぃちょぃチェックしてカートが出現した時にGetビックリマーク


まだ発送メールきてませんけどね苦笑 きっとビクターさんも大わらわなはず。


署名もしたり、あとは~ ファミクラにハガキ送らなくちゃだなっ



最初はスポーツ新聞の記事を結構読み漁ってたんですけど...


うん、もうさ 何が本当なの?って状況ですよね。


多分ほぼほぼ真実ではないよね きっと。


全部がウソとは言わないけども その中にどれだけの真実があるのか...



なので自分がやれることをやっていこうかと思ってます。





甘い物補給胸キュン   あ、これ母のだ笑




昨日は近所のデニーズで甘いものを補給してきました苺パフェ


だんだん しんどくなるから好きなもの食べないと動けなくなる。



さて今日も いろいろ頑張りましょう♥akn♥