春マカロンと...いろいろ♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは...


めちゃめちゃ寒いですねshokopon


最低気温がマイナスってビックリ


バス待ちの時に凍えます... 


バス停が ふきっさらしでww 


風があるときはさえぎるものが何もないので直撃アンパンマン




さて、あれですね(←何?w)


連日の報道も そろそろ落ち着きつつありますかね。




買いましたよ~ 世界に一つだけの花胸キュン


在庫がなくなっていたCDショップさんにも入荷し始めているらしくて


ビクターさん ありがとうぅぅぅぅっっ*>∀<*


私のは花がモノクロだったので... カラーのが欲しい笑


カラーのってあるのかしら... 探しに行ってみようかなぁ



作業は~

だいぶ前にTwitterにはあげましたが、春(桜)マカロンですじーっ




ミニミニ雪うさを乗っけましたビックリマーク


盛り用ではなく単品で どうかなぁと思い作ってみたのですが...





加工すると めっきり可愛くなくなるというマジックww


さすが私っ 加工が苦手なだけあるな(←自慢するな)




ここのとこ寒いですけど お散歩はイヤイヤ元気に行ってますよ~



・・・寒くて帰りたい顔してるね苦笑





行き倒れのように伸びている このコは最近お散歩しておりません。


ちょと調子が悪いと言いますか... 


少しボケてるのかな?っていうそぶりがあるのと


今している治療の副作用で歩かせてません。


ちょと不安なので次の病院のときに先生に聞いてみようかと思ってます。




さっ きょうはスマスマ~(間に合うかな?)


楽しみぃ 楽しみぃ