姫盛りあんみつのアクセサリー(小物)ケース ~Rose Garden~ | ひなたぼっこ♪

こんにちはぁぁ




昨夜は、、、  吹雪でしたっ雪


雷も鳴りました雷






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
今朝バス停近くで。


パッキパキに凍結している道...


歩くときに変な力が入っちゃいましたw





さて、


前にupしたことのあるコチラ



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
姫盛りあんみつのアクセサリーケースです~ハート


正式名が、



花Rose Garden花


CHIHOさんにお願いしてショップ名をそのまま使わせていただきました萌え




土台がピンクとパープルがありまして、


本日はピンクから~





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
いろいろ盛ったつもりなのですが、、、、、


よく わからない感じになってしまいました(←いつものことw)


縦横が約12cmぐらいかなぁ。






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
パールのついているほうが正面ですいちばん


あっ パールも貼り貼りしました♥akn♥







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
薔薇に雪見うさぎに~ はさみ菊に~


寒天に~ といつものパーツを盛り盛りっ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
あまぁり おリボンは作らないのですが(といぅか作れない汗


珍しく上手くいったので つい盛っちゃいましたむふっ。


2色のおリボンで おぉぉっ いいかもぉと思ったのですが、この1つだけであとは撃沈ガクリ


・・・ボツりましたダウンダウン






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
蝶々もいますよ~蝶々pink   スワロが3粒ついてます宝石赤







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
パカッと開けると蓋部分にミラー鏡


中は3つに分かれてます。



う―ん これってなんていうんでしょうね?おまめ


アクセサリーケースにしちゃいましたけど―   小物入れ?




で、なんとなぁ~く 感づいた方もいらっしゃるかと思いますが...



蓋部分がハンパなく重いですっっ


えぇ まぁ あれだけ盛ったら そりゃぁ重いですよねガーン





でも大丈夫(?)


ホイップをグルッと絞ってあるので、蓋を開けたときに重さでドドンって倒れず


いい感じの位置でとまります。





・・・どんな感じか全く伝わらないですよねQueenly






明日はパープル土台をupいたしまぁ~すっ ←逃げたw










雪は溶けたかなぁ(・・?

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村