続☆姫盛りあんみつのアクセサリー(小物)ケース ~Rose Garden~ | ひなたぼっこ♪

あぁ―  眠ぃ眠い




こんにちは~



今日も よぃお天気お天気サンサン


昨日のお散歩時には道の端っこに雪が残っていて、ワンコを雪の上に立たせたら...


フリーズしてましたあせる


ホントに雪がキライらしく(怖いのかな?)それから雪の近くは歩かなくなりました汗


ご、ごめんねえーん。







さてさて昨日の続きの姫盛りケースのパープル土台を―――っっ




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
う、う―ん ピンク土台と ほとんど変わらない感じでしょうか汗・・






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

薔薇に~  はさみ菊に~


レジンのお扇子もありますよん扇子2








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
鈴カステラに薔薇に(←くどぃ?) 雪見うさぎに~







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
白玉に薔薇に(←もぉ いいって?w) 蝶々にはピンクと同じくスワロを3粒宝石赤




とにかく盛れるものは盛ったど―――っあんぱんまん






パープルのほうは写真を撮ってませんが、昨日のピンクと同じく蓋部分に鏡。


そして中は3つに分かれてますえへ♪




何気に自分でも気に入っていたりします笑










薔薇・バラ・ばら~♪

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村