お礼 & ダブルあんみつメモスタンド(桃&お抹茶) | ひなたぼっこ♪

こんにちはぁ♥akn♥



雨で―すっ   雪の噂もありまぁ―すっっ  叫び






昨夜の までみゅ~様Open,


ご購入してくださった皆様ラブラブ   見てくださった皆様ラブラブ




ありがとうございましたっaya


感謝でございますぅぅぅハート




ま、また頑張って作ります腕。








そしてっ


ただ今 絶賛オークション出品ちぅですあせる


えとぉ――





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
これですアップアップ



ダブルあんみつのメモスタンド~


少し前にSayannさん さんとの交換会で作ったものと ほぼ同じです好


しばらく出品するつもりがないと言いながら、なぜオークションに出品しているかと言いますと...


ちょとワケありで~      ・・・あっ そんな大したワケじゃないです笑


母に作ってと言われて作ったのですがぁ


最終的に いらないと言われたのでshokopon


なんか、、、 『やっぱ2コもいらないや』 的な感じらしぃです。


今 母用に別のものを作らされて作っております汗




ということで、出品してみましたQueenly





桃あんみつから~


ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
桃あんみつには例のwはさみ菊を~





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
後ろは こんな感じです。





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
お抹茶あんみつを外して小物トレーにもなります喜








お抹茶あんみつ~


ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ま、まぁ いつもの感じです。




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
忘れかけていた湯のみ(お茶入り)を盛ってみました茶





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
後姿~





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
きょうは お抹茶な気分っっ のときはこんな風にえへ♪










ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
2コセットです(木製トレー付き)





やっぱり2コもいらなぃ?







マイ・オークションをごらんください

おヒマな方は...  じー・・・。  のぞいてみてw










ドキドキ...

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村