Chuu様 納品予定分♪   の続き~ | ひなたぼっこ♪

こ、こんにちはぁぁ♥akn♥


さて昨日の続きいってみよぉぉアゲ







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

最近 作ることの多いクリアなタルトあんみつですあんみつ


以前 記事にした迎春Versionねw


今回もキーホルダーとバッグチャームに加工しましたっ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~


ちょこっと盛ってるパーツが違ってます好


パッと見た感じは同じに見えますけど笑





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

レジンで作った器もどき?には少し金箔を入れましたハート


お正月なので豪華に~   見えるかな?ena







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

お次もクリアなタルトあんみつです(くどぃ?)


こちらは超ゴージャスVersion王冠  のつもり...





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

1つだけピンクなアイスでお花という春っぽいものが混じってますむふっ。





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

残りの3つはお抹茶アイス抹茶




何が、どこが超ゴージャスVersionかというと~






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

レジンの器にふんだんに入れた金箔金


ゴージャス?  でしょ??   微妙?




最後は、、、、、



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

クリアなタルトあんみつ ~Winter Version~


パーツに白いモフモフをつけてみましたモフモフ



以上でございますっっ




ハートおリボンは全て直さん のおリボンを使用しておりますハート




ではでは今度こそ~


皆様よいお年をaya







大掃除してな―ぃ(爆)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ