Chuu様 納品予定分♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは~くま


仕事納めで―す音符


大掃除してま―す...   私以外の社員はw


私はギリギリまで入力処理してま―す......   ブログの入力?




こちらも もんのすごくギリギリな予感なのですが、


Chuu様への納品分ができましたっあんぱんまん


発送は~   えとぉ 今日か明日のはず(ぉぃっ)






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

雪だるまアイス雪だるまのキーホルダー。




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

スワロをつけてみましたよんピンクサファイア


ちょぃとプチプラで納品する予定ですっ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

生八つ橋のストラップ八ツ橋   お花付きで~すっ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~


こちらは生八つ橋の根付けストラップ~  お花付きお花







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

前にチョロッと記事にした和スイーツの盛り合わせはキーホルダーにしましたえへ♪





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

なんか寂しかったので いつもお世話になってます直さんの おリボンでおめかしアゲ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

大きさは こんな感じです。




う―ん まだ もう少しあるのですが画像が多くなるので、、、、、


続く笑







明日が最後の更新になるかと思うのですが(多分w)


先にご挨拶しようかな好



今年は本当に素敵な年でした。


委託販売のお声をかけていただいたり、スイーツデコを通じて新しい出会いがあったり。


一生分の運を今年で使い切ってしまった感じですえへ♪


作るものもそうですが 人間としても未熟だったりするので


ご迷惑やイラッとさせてしまうことも多いかと思います。


まだまだな部分はありますが頑張っていきますので これからも仲良くしていただけると嬉しいです。


本当にありがとうございましたaya





って なんのご挨拶っ!?  な内容になってしまいました汗



ブログを通じて仲良くなった方へ年賀状とか~ とも少し考えたのですが、


実は私、、、、 喪中なんです汗・・


そんな雰囲気は全くかもしでていなかったと思いますが、、、、


ですのでサラ~っと フワ~っとご挨拶をさせていただきますあんぱんまん



では 皆様よいお年をっっっ







明日も更新するよっっ ヽ(゜▽、゜)ノ

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ