遅くなりましたが...... | ひなたぼっこ♪

今年も よろしくお願い致しますaya aya



昨年は本当に素敵な年でしたっハート


仕事しながらのスイーツデコでしたが いろいろな経験もでき、忙しく充実しておりました。


今年は自分が作りたいっって激しく思うものを ちょと優先して作っていけたらと思っております萌え


去年よりも もっともっと自分のレベルを上げていけたらと、、、、、、   希望ですけどね汗


今年はマイペースで頑張りますっっ腕。




さて、


お休みですがぁ


何してたんだろ――  っていうぐらい あっという間に終わってしまいましてアンパンマン






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

こ、こ、こ、これだけかぁ~ぃ  みたいなツッコミを自分でしときました笑


いつもより少し小さめの あんみつですあんみつ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

最近 減りが激しいミニお団子も三色団子





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~


ミニです(←しつこぃw)



そして もっと減りの激しい、、、、、、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

白玉もえへ♪







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

コスプレおサルちん笑








相変わらず仕事がヒマですな... 

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ