こんにちは

人生の冒険家

野崎美香です音譜

 

 

 

 

 

いよいよ今週末が

(仮)クラウンの学校の開催!

 

 

image

 

 

 

今のところ、お天気も

味方してくれているみたいです。

 

 

 

 

当日、どんな出会いがあるのか、

どんな嬉しい発見があるのか、

今からとても楽しみですウインク

 

 

 

 

(仮)クラウンの学校の開催に向けての想いはこちら↓

 

 

 

 

vol.1はこちら↓

 

 

 

 

vol.2はこちら↓

 

 

 

 

vol.3はこちら↓

 

 

 

 

 

 

思いもよらない展開!

 

 

 

 

今日の本題はここからです。

前回は一緒にやってくれる仲間も見つかり、

参加したいと言ってくれる人も。

 

 

 

これまでにいろんな講座やイベントを

開催してきましたが、こんなにも

早く募集枠が埋まってしまうなんて驚きでした。

 

 

 

これが自己一致している状態だと

マイコーチに言われました目

 

 

 

そうならないとき。

それは自分のベクトルが違う方向を

向いちゃっているんですねあせる

 

 

 

注意気をつけよう!

 

 

 

 

 

 

↑手前がDr.パッチ

 

 

 

また、お声掛けしたお友達の中には

パッチを知っている人もいました。

 

 

その方が医療関係の仕事と初めて知り、

お勤めしていた病院の先生が、パッチを

尊敬していたと教えてくれました。

 

 

 

診察の前にまずハグから入るという

ステキな先生だそうですキラキラ

 

 

 

こんな出会いがあるなんて、

思いもよらない展開で

ますます面白いウシシ

 

 

 

 

できるかできないかよりも

やりたいかどうか

が選択する上で重要。

 

 

 

と、何度も聞いてきたけれど

今回のこのイベントを通して

かなり腑に落ちています。

 

 

 

 

あなたがやりたいこと

あなたが本当にやりたいこと

はなんですか?

 

 

 

それを実現するためだったら

何でもできる

いつの間にかやっている

 

 

そんな目標探しのお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

ダイスを使ったコーチング、どんな質問か

はダイスの目が決めるんです音譜

 

 

 

それこそ思いもよらない質問に

ハッと気づかされます。

 

 

 

そのお悩み、

ダイスに聞いてみませんか?

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読みいただき

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆お知らせ☆

 


クローバーコーチングダイス®セッション再募集

30分 1,000円
オンラインで行います。


募集は10名、残8です。




詳しくはこちら音譜

 

 



クローバー無料メールマガジン
Life Lab LUCE通信


ブログ500号達成記念として
メルマガご登録でアドラー心理学ハンドブック

プレゼント中ですプレゼント




ご登録はこちらです 流れ星