ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです

 

 

 

続きですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2日目

 

翌日は、5時半に起き温泉へ気づき

 

前日胃薬を飲んで寝たおかげか、朝ご飯もしっかり食べられましたキメてる

 

 

 

 

鯛めしのおにぎりにお出汁かけて食べるの美味しかった!!

 

 

 

 

10時前にはチェックアウトして、道後温泉本館を見に行ったり

 

 

 

 

道後ハイカラ通りという商店街を散策して帰りました車

 

 

 

 

 

 

子供達がオレンジジュース飲み比べ

 

 

 

久しぶりの家族旅行は、とってもリフレッシュできて楽しかったキラキラ

 

最近は帰省が旅行以上にお金かかるから、なかなか行けなくなっていたけど、やっぱり近場でも旅行したいなー。

 

温泉最高!!

 

 

 


今回の旅行でかかった費用

 

 

宿泊代:58,565円

駐車場代:770円

夕食お酒代:1,840円

 

PLAY KIT:7,900円

2日間飲食代:4,744円

ETC:5,500円くらい

 

合計:79,319円

 

去年中止になってしまった旅費から捻出しました札束

 

また来年も旅行いけるように、家計管理がんばろうっと猫しっぽ猫あたま