ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

転勤族の夫

専業主婦の私

小1、小3の兄弟

 

転勤のため家族4人で全国津々浦々しつつ

家計管理を始めたアラフォーの

家計簿のような日記のようなブログです

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

先週の土日に、愛媛の道後温泉へ行ってきました。

 

去年、結婚10周年ということもあり家族旅行を計画していたけど、

 

出発数日前に家族でインフルエンザにかかり、泣く泣くキャンセルした温泉旅行・・。

 

夫の仕事が忙しくなかなか予定をたてられなかったけど、やっと行けましたー拍手

 

 

 

 

1日目

 

 

道後温泉を目指す前に、松山駅の近くにあるKIT PLAYへUMAくん

 

空想こども天国 KIT PLAY

 

 

子供達が好きそうなクライミングやネットのツリー、大人も遊べるボウリングやカラオケなど他にも盛りだくさん!

 

ラウンドワンに子供向け施設が増えた感じかな?

 

天気が良くなさそうだったので、室内で遊べるところを探していたら見つけました指差し

 

 

 

 

 

子供達は初めてのボウリングボーリング

 

 

 

 

 

 

ガターにならない設定にしてもらって、大人も子供もいい勝負で楽しめました泣き笑い

 

 

まさかのクライミングは直前でこわくなってやらないと言い出し真顔他の遊具で遊んでいたけど

 

 

 

1番盛り上がっていたのは、まさかのゲームコーナーでのストII昇天

 

 

 

まぁ、楽しいならよかったんだけど昇天昇天ゲーム本当に好きだよねー

 

 

2時間パックで入っていたので、あっという間に退出の時間に。

 

大人2名、子供2名の2時間パックで7,900円でした札束

 

高いかなと思ったけど、ドリンク飲み放題だしレンタルシューズも無料だったりしたので大満足気づき

 

 

 

このあとマックで軽くお昼を食べ、四国唯一のポケモンストアへ長男の誕生日プレゼントを買いに行き

 

それから道後温泉にあるホテルへ向かいました車