続きですニコニコ
 

 

 

 

 

 

今回宿泊したのは、ホテル椿館ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにした決め手は、有名な道後温泉本館と同じ温泉ということ。(私達が行ったときは休業中だったので)

 

それとなんといっても夕食、朝食ともブッフェスタイルが選べるというところ寿司

 

次男が偏食だし、私も好きなものを久しぶりに思いっきり食べたい!!ということで指差し

 

 

 

 

15時頃にチェックイン。

 

 

お部屋は12帖ほどの和室で広々と。

 

 

お菓子もありました。お饅頭がとてもおいしかった目がハート

 

 

 

少しお部屋で休憩してから、さっそく温泉へ。

 

 

撮影禁止なので公式HPより画像お借りしてます

 

 

 

もう最高のお湯でした!やわらかくて温度もちょうど良くニコニコ

 

この温泉に毎日入れたら、ずっとツルツルの健康でいれそうだなーと思えるくらい!とても癒されましたキラキラ

 

 

 

そのあとはまたお部屋でダラダラ過ごし、待ちに待った夕食へ!









 

何を食べてもおいしかったけど、やっぱり鯛がおいしかったキラキラ




ハーゲンダッツのアイスも4種類ほど食べ放題!
 
 
夫と、以前みたいには量が食べれなくなったねと加齢を感じ、食べ放題引退を宣言泣き笑い
 
また少し温泉に入り、この日は早めに就寝しましたzzz