ブロ友さん来訪(≧▽≦) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日ですがチュー
 
ブロ友さんがいらっしゃいましたおねがい
 
昨今のキボシイシガメの過剰な高騰・人気でガーン
 
生体がいなくなってしまったとのことえーん
 
そこで、我が家の4兄弟キボシイシガメをお婿に爆  笑
 
(貸出です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「満天」と「テン」を貸し出しました
 
残った「メイ」と「のぞみ」です
 
 
そして、ブロ友さん宅の新しい飼育環境
 

 
性成熟したメスが2匹います
 

 
こちらが「満天」とお嫁さん
 
エサが豪華ちゅー
 

 
「テン」とお嫁さんウインク
 
うまく行けば秋には孵化仔にあえるかも照れ
 
頑張れよ~
 
「満天」「テン」笑い泣き笑い泣き笑い泣き