出張!(宇治山田~名古屋) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日今日と出張です爆  笑

 

下の写真は昨日の東京駅7・8番線キョロキョロ

 

事故で封鎖されていましたえーん

 
 
そんなアクシデントもありましたがウインク
 
無事に名古屋に到着
 
近鉄に乗り換えてチュー
 

 
宇治山田へ
 
ここは伊勢神宮の外宮がある駅です照れ
 
お参りしている時間はありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
そして名古屋に戻り宿泊
 

 

本日、名古屋でお仕事して帰りますチュー

 

夜は久しぶりに「風来坊」で手羽先と思っていたらキョロキョロ

 

満席で入れずガーン

 

近くの串カツ屋さんで飲んで終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さ!お仕事して早めに帰るぞ~ウインク