「みかん」さん産卵しました(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

先週の日曜日ですがチュー
 
インドホシガメの「みかん」が産卵しましたおねがい
 

 
一生懸命掘っていますウインク
 

 
そしてチュー
 
産卵ラブ
 

 
産み落とした卵を動かしていますウインク
 

 
3個は見えますねチュー
 

 
その後埋め戻し開始
 
 
卵を回収するので退いてもらうとキョロキョロ
 
 
違う場所で埋め戻し作業爆  笑
 
そして産んだ場所ウインク
 
 
卵が見えてきましたちゅー
 
 
結果、4個デレデレ
 
 
いつものバーミキュライトで保管照れ
 
 
今回の卵はいい感じですおねがい
 
問題なければ9月末~10月頭に孵化仔に会えると思います爆  笑
 
楽しみですラブ