プチツーリング(群馬県棚下不動の滝~永井食堂) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日ですウインク

 

先週オイル交換したので走りに照れ

 

バイクはコイツ

 

 
ハーレーダビッドソン
 
ソフテイル・ヘリテイジ・FLSTC
 
向かった先はここ
 

 
先週TVで放送されたので爆  笑
 

 
この不動明王は地震で落ちてきた巨大な落石びっくり
 
それを削って作られたモノだそうですチュー
 
重さは200トンあるそうですガーン
 

 
大きさが比較ないので分からないえーん
 

 
なのでバイクを口笛
 
余計分かりにくいかなガーン
 
高さは4m以上あります
 

 
入口からはひたすら登り笑い泣き
 

 
遠くに鉄橋がウインク
 
撮り鉄いました
 

 
お参りして
 

 
更に階段を上り
 

 
山道を上り滝汗
 

 
大分上ってきましたウインク
 

 
そして到着おねがい
 
棚下不動の滝
 

 
近付きます
 

 
誰もいなく貸し切り状態チュー
 

 
滝浦にもお宮が
 
 
滝浦からの眺め
 
 
水量が少ないのかな?
 
 
滝の真裏から照れ
 
 
天井を見るとキョロキョロ
 
剥がれてましたガーン
 
比較が無いですが2m近くあります滝汗
 
落ちてきたら・・・
 
 
滝の近くまで行けます
 
 
次へ移動
 
向かったのはここ
 
 
永井食堂ちゅー
 
 
11時頃でしたが既に20名ほど並んでいました滝汗
 
それでも回転がいいので15分程度で席へ
 
 
女将さんのテキパキとした接客ウインク
 
TVで見た通りでした爆  笑
 
 
そして着丼ラブ
 
もつに定食大盛チュー
 
おいしく頂きましたちゅー
 
 
帰りには倍以上の人が並んでいました笑い泣き
 
グルっと回っています滝汗
 
そして最後の場所
 
 
三夜沢赤城神社
 
 
お参りして
 
 

御朱印は書置きでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

暑かったですが爆  笑

 

走っていると気持ちよく照れ

 

バイクにいい季節ですウインク

 

晴れていれば来週も何処かに行きたいですね~