「みかん」も呼ぶと来ますよ~(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

上が「みかん」で下が「ゆず」照れ
 
我が家のインドホシガメの親個体です爆  笑
 
2012年静岡のJRSでお迎えチュー
 
もう12年も前になりますデレデレ
 

 
「みかん」を庭に出しましたウインク
 
最初「ここは?どこ?」でしたが笑い泣き
 

 
指で呼ぶと爆  笑
 
(ちょっと長めの動画です笑い泣き
 

 
みかん 「呼んだ~!来たよ~!」
 
3~4mの距離ですが、呼べば来ます
 
更に、そこから2m程度移動し呼ぶと
 

 
みかん 「な~に~!今行くよ~」
 
ゆっくりですが来ます照れ
 

 
どこへでも行ける状態ですがウインク
 
ちゃんと来てくれますちゅー
 
かなりゆっくりですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あまり呼ぶと飽きて何処かへ行っちゃいますけどねゲロー