2024年家庭菜園②芽が出て来ました | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

前回種まきしたプランター照れ
 
芽が出て来ましたちゅー
 

 
これは小松菜です爆  笑
 
 
こっちはサニーレタス照れ
 
いよいよ家庭菜園の時期ですねチュー
 
そこでキョロキョロ
 
借りている畑にも種まきをウインク
 
 
広すぎるので端っこを使わせて頂いております滝汗
 
手前は植え時を間違えた白菜等々笑い泣き
 
 
その奥に畝を作って種を蒔きましたウインク
 
 
これで多分10坪程度笑い泣き
 
これ以上、畝を作れません滝汗
 
腰が・・・・ゲロー
 
 
蒔いたのは小松菜とサニーレタス照れ
 
1か月後に収穫出来ると思いますチュー
 
去年、すご~~~~く助かりましたウインク
 
今年も宜しくお願い致しますラブ