久々の室内のダダ(ダイアモンドバックテラピン) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

外は大分暖かくなって来ましたが照れ
 
それでも朝はファンヒーターを点けています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そして、そのファンヒーターの前で寛ぐキョロキョロ
 
ダダさん真顔
 

 
ダダ 「ナ~ニ!気持ちいいよ~」
ダダ 「と~っても温かい」
 
 
ダダ 「お外に連れて行ってくれるの?」
 
 
ダダ 「あ!欠伸が」
 
と、言っているかは分かりませんが真顔
 
今日も寛いで遊んでいるダダでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き