キボシの「かなえ」「たまえ」(キボシイシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

去年のとんぶり市でお迎えした照れ
 
「かなえ」「たまえ」
 
メス期待でチュー
 
そうキョロキョロ
 
既に居る「のぞみ」は望が叶わずオスにゲロー
 
そして願いを込めて「かなえ」「たまえ」と命名笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
でもキョロキョロ
 
 
最近、腹甲が凹んできましたショボーン
 
2匹ともえーん
 
 
多分、キレイなオスになると思います真顔
 
良いんですプンプン
 
これでオス6匹、メス3匹笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あとは無事に繁殖して欲しいラブ
 
孵化したばかりのキボシに会えると嬉しいな~