「大」と「浜」起こしました(ニホンイシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

最後はチュー
 
ニホンイシガメの「大」と「浜」ウインク
 
2016年から飼育しているニホンイシガメですちゅー
 
既に冬眠も6回はしているベテラン照れ
 

 
では、確認キョロキョロ
 
 
ドキドキ笑い泣き
 
 
起きてました照れ
 
取り出してみます
 
最初は「浜」
 
 
ズッシリ思いチュー
 
続いて「大」
 
 
こっちも良い感じです爆  笑
 
 
水位を下げて元の環境で今週末までウインク
 
様子見します照れ
 
 
こんな感じでおねがい
 
週末は暖かい様なのでウインク
 
野外飼育へ移行する予定ですデレデレ
 
今期が始まりましたちゅー