キボシ4兄弟も目覚める!(キボシイシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日に続いて爆  笑
 
キボシ4兄弟を起こしましたデレデレ
 
ここで冬眠していましたおねがい
 

 
早速、外に出して確認爆  笑
 
ドキドキ滝汗
 
 
お~~~チュー
 
起きてる!起きてる!
 
 
では、取り出して確認
 
最初は「満天」
 
 
元気そうです照れ
 
続いて「メイ」
 
 
この仔も良さそうですちゅー
 
さらに「テン」
 
 
無事に冬を越しましたラブ
 
最後は「のぞみ」
 
 
ズッシリと重いですウインク
 
 
4兄弟無事に越冬照れ
 
 
週末までは、元のケースで過ごして貰いますウインク
 
今週末には野外飼育へ移行チュー
 
賑やかになって来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き