冬眠から目覚めさせました!金と松(ニホンイシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

先週の日曜日です真顔
 
昨年の12月9日に冬眠に入ったウインク
 
ニホンイシガメの「金」と「松」
 
約4カ月の冬眠から起こしましたチュー
 
(多分、数日前から起きていたと思います)
 
では、早速
 
玄関わきのここで冬眠して貰っていましたおねがい
 

 
外へ出して確認
 
ドキドキ笑い泣き
 
 
お~~~~びっくり
 
2匹とも元気そうですちゅー
 
 
手に取ってウインク
 
「金」から
 
 
問題無さそうですねチュー
 
続いて「松」
 
 
こちらも問題無さそうですデレデレ
 
 
今週は元の環境で様子見しますウインク
 
週末からかなり暖かくなるようなので爆  笑
 
一気に野外飼育へ移行しようと思いますチュー
 
忙しい季節がやって来ますねおねがい