第四回・北関東カブ主総会 | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日ですがチュー
 
第四回・北関東カブ主総会に行って来ました照れ
 
カブ主???
 
ホンダが世界に誇るカブの持ち主の事です爆  笑
 
因みに・・・・私はカブ主ではありません笑い泣き
 
そして、殆ど知識もありません真顔
 

 
天気も良く多くのカブ主達が集まっていましたウインク
 
 
主催側からの発表では1000台以上との事ガーン
 
 
では早速カブ紹介デレデレ
 
既にナニをどの様に改造したか分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
パット見、カブ???
 
と、思いますキョロキョロ
 
 
これは分かる
 
ハンターカブですチュー
 
多分・・・・
 
 
カブがチョッパーになってるガーン
 
 
んんんびっくり
 
ジョッキーシフト笑い泣き
 
これもカブ滝汗
 
 
おいおいチーン
 
ガソリンタンクはドコ???
 
よく見るとガソリンコックがありますびっくり
 
なんと、1リッター入るそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
皆さん、自慢のカブについて話していました
 
 
皆さんカブについて盛り上がっていましたよ~
 
 
そしてチュー
 
ブロ友のカブを発見ラブ
 
 
もう一人のブロ友と合流している様でした爆  笑
 
私も連れがいたのでそのまま撤収ウインク
 
次回はご挨拶させて頂きますね~