60cm水槽のチビッ仔達(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

60cm水槽のチビッ仔達ウインク
 
インドホシガメ2匹とチュー
 
ヒョウモンリクガメ3匹爆  笑
 

 
今年孵化のヒョウモンチビはモリモリ食べています爆  笑
 
流石は大型種ですちゅー
 
この3匹は4月のTBMに連れて行きますウインク
 
 
インドホシガメは右が18年孵化の「あずき」
 
左が22年孵化の「6号」
 
 
4歳差ですが大きさはほぼ同じ笑い泣き
 
でも、ここ最近「あずき」が急成長して追いついた感じです爆  笑
 
ここまで来れば一安心出来ると思います笑い泣き
 
いや~滝汗
 
「あずき」の立上げ大変だった~真顔