3号が旅立ちました | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

今朝です
 
朝のお世話をしていて気づきました
 
22年孵化仔の3号が旅立ちました
 
ラインがキレイに繋がった仔でした
 

 
22年孵化仔は2匹がアライグマに捕食され
 
2号と7号が昨年旅立ち
 
本日3号までもが・・・・
 
 
4号と6号は育っています
 
 
庭の片隅に埋めました
 
 
3号は100~130g程度を行き来した体重でした
 
しっかり育ててあげられなかった
 
それでも約2年は生きてくれたわけで
 
 
 
 
 
 
先に旅立った兄弟達にヨロシク
 
残った兄弟達を見守ってね
 
我が家に産まれて来てくれてありがとう
 
さようなら