ヒョウモンベビー孵化(ヒョウモンリクガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日、孵化していたヒョウモンリクガメ爆  笑
 
本日確認致しましたチュー
 

 
背甲は甲ズレ・多甲ナシラブ
 
 
まん丸です照れ
 
 
ヨークサックもほぼ吸収されていますウインク
 
 
最初に水を飲んでもらいます口笛
 
 
入れたところはココウインク
 
先に孵化した2匹のところチュー
 
 
なんか今回の孵化仔キョロキョロ
 
先に孵化した2匹より色が白い様なびっくり
 
その内、濃くなるのでしょうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いっぱい食べて大きくなれよ~