久しぶりの読書熱 | a little waltz

a little waltz

女優 松雪泰子さん大好きblog❤️ですが、2020年夏に乳がん発覚。治療記録をつらつらと。

読み終わりました

邪神の天秤、偽神の審判。

両方買っちゃってから新しい表紙で出すのやめてーえーん


沙也香はツンツンした出来る人な感じ。

松雪さん真骨頂ですね、きっと。

るいるいっぽいけど、あんまりダークな感じにし過ぎないでほしーなぁと個人的意見。


刑事役だと最後で危ない目に遭う率100%笑

ある意味見せ場なので楽しみにしております。






次はコチラを。

久々発見!江國さん新刊スター

1日10分のごほうびはこの作家さん達のラインナップは素通り出来ないでしょー!


私の読書タイムは病院の待ち時間とか、娘の習い事の待ち時間。読みたい見たいモノはいっぱいなのになかなか時間がなくてタラー

でも大切に少しずつ読み進めたいと思います本