海王星 | a little waltz

a little waltz

女優 松雪泰子さん大好きblog❤️ですが、2020年夏に乳がん発覚。治療記録をつらつらと。


みんなこうやって撮ってたから真似っこ爆笑


久々の観劇。幸せでした!
コロナやら乳がんやらイロイロあったけど、元気に行って来ました。
薮原検校はキャンセルしてしまったのでリベンジPARCO劇場。新しくなってからは初。
だいぶ観やすくなっててビックリ。


魔子さん可愛かった美しかったキラキラ
ずーっとラブラブラブラブ
はぁ。かわいすぎっ


お芝居も歌も良かったなぁ。
安定。
前みたいにヒヤヒヤしない笑
1人だけ衣装チェンジがあって眼福。


山田くん、初見ですがスタイル良いのねー
顔小っさ!手足長っ!
魔子さん大好きな感じたまらんでしたラブ


いやぁ。ホント良い舞台でした。
寺山修司って詩のイメージだったので
もっと抽象的なのかと思ったら全然。
曲がまた良いしねー
生バンド最高音符


楽しかったー


久しぶりに電車乗ったら
行きに人身事故で遅れてアセアセ開演には間に合ったけど焦った。
舞台行くのに電車のトラブル恒例なんですけどなぜ!?
次は平和に行けますように。。。