神州無頼街 | a little waltz

a little waltz

女優 松雪泰子さん大好きblog❤️ですが、2020年夏に乳がん発覚。治療記録をつらつらと。

お初の富士ロゼシアタースター

こんな近所に松雪さんや新感線メンバーが来てくれるなんて感激!


前評判が物凄く良くて期待大で行ったけど、

やっぱり良かった飛び出すハート



悪役ね。なるほど。

歌も良かったので、もう一曲くらいソロで歌うシーンも欲しかったなってゆー欲が出ます。



衣裳も音楽も派手派手キラキラで

久しぶりのお祭り新感線。

楽しかった音符


清水の次郎長親分で泣きそうになりましたアセアセ

川原さんここまで出るの珍しいなぁとか思ったら元々じゅんさんの役だったのね。

じゅんさんバージョンも観てみたいけど、やはり殺陣が素晴らしく強い親分な川原さんも良きでした。



主役のお二人は背が高くて絵になるね。

マモさん歌上手いし、福士くんは殺陣が上手くなってたなぁ。あの長い槍?みたいなの難しそうなのに。お二人共、月髑髏より良かった!



話は分かりやすいけど、割と何でもアリで面白かった。カテコはスタオベ、イチャコラ最高でした!ギャップにやられるっ可愛いラブラブ



次は東京。楽しみ爆笑

そうそう。劇場が近いのは便利だけど、終わって余韻に浸るヒマなくすぐ現実なのはちょっと滝汗

帰り道が長いのに慣れてるからか、終わって30分後には娘の習い事に向かってるってゆーツライ現実を一瞬受け止めたくなかったー魂

ま、次はたっぷり余韻に浸れそうだけどね。