TC④ 1〜2週目 | a little waltz

a little waltz

女優 松雪泰子さん大好きblog❤️ですが、2020年夏に乳がん発覚。治療記録をつらつらと。

1〜2週目の副作用。
まとめ過ぎ笑い泣き


主に気持ち悪さと味覚障害。
気持ち悪さが頻繁で食べても食べなくてもムカムカ。吐き気止め飲んでもあまり効かずあせる


お店があまり忙しくないから休んでてってお言葉に甘えて1週間くらい休ませてもらってる。ゴロゴロしてばっかりだから体力がなくなって汗ちょっと掃除機しただけで息切れが滝汗ヤバイです。


あとは味覚障害が今までで1番ヒドイ。
味がしない!でも今回、口内炎がなくて食欲衰えないのよねぇ。気持ち悪い時はダメだけど、ゴロゴロしてるから食べる事しか楽しみがなくて。で、食べると味がしなくて不味いゲロー


娘のご飯作っても味が微妙で困るし。
特に甘いのが分からなくて、大好きなチョコが不味いし、コーヒーもダメ。地味にツライのよショボーン


後半はまた浮腫みが悪化あせる
両足と左腕、あとは顔がパンパン豚ゾウ
身体がダル重。


手足症候群は出てない!
極寒修行に耐えた甲斐がありました爆笑
これだけは良い事キラキラ
足指はまだ皮剥けてるし、手の指もまだヒリヒリするので相変わらず手袋生活だけど、新たに副作用は出てないのでホント良かった。


脱毛は眉毛が消えてきたかな。
元々薄いからそんなに大差ないけど。


仕事したいけど体力なさすぎて不安。
気持ち悪さがなくなって来たら少しずつやっていきたい。こういうトコ家族経営で助かる。


浮腫みはまだまだ続くみたいだから着圧レギンスでも買おうかな。腕用も欲しいけど売ってないのよねぇ。どんどん太っていくのが怖いえーん食欲衰えてー!


あと1週間くらいで抜けるかな。
早く人間になりたい笑ウシシ