TC4回目 | a little waltz

a little waltz

女優 松雪泰子さん大好きblog❤️ですが、2020年夏に乳がん発覚。治療記録をつらつらと。

1/26ラストケモ日!!!よーやく最後音譜
前日に焼肉食べて景気づけ焼肉


浮腫みが酷いので採血は右で。
そしたらやはり手の甲アセアセ痛いトコ!
それでも浮腫んでて血管出にくいのかパンパン叩かれた。


採血後は皮膚科。
手足症候群があまり出なかった事を報告して、今回も前回同様アイシングをする事に。マイザーいっぱい出してもらい、アレルギー抑える飲み薬も出してもらって次は乳腺外科。


主治医の診察は浮腫みが酷い事を診てもらったけど、これはまだまだ序の口らしく汗今回の4回目やった後1ヶ月後くらいがピークでそこから引いて行くかなって滝汗体重の増えもまだまだで利尿剤を出す程じゃなく様子見になった。


ケモ室の受付だけしてリハビリへ。
ここでも浮腫みを診てもらったけど結果は同じく様子見。手の甲まで浮腫んでてツライって言ったら長めのサポーターくれたびっくり


そしてほぼ待たずにケモ室呼ばれて。
手足ガッチリ冷やしてスタート。痛い痛いえーん
これが最後これが最後って心の中で唱えつつ氷食べて耐える!ホント修行雪の結晶


アレルギー抑える飲み薬のせいか、すごく眠くて。ドセ終わって手足が解放されたら寝ちゃってたzzz初めてだよ。


最後も無事に終わり、担当の看護師さんとご挨拶。もうここに戻って来ない事を祈ってますって。本当お世話になりましたラブラブ


会計して終了。
その日の夜から薄っすら気持ち悪くなって来たけど、早くない⁉️って誤魔化して何とか働きました。
とりあえず抗がん剤完走しましたー!!