昨日 昭和記念公園で開催された

しっぽフェスタ2022へ行ってきました


昭和記念公園ははじめて行くので、事前に情報収集しました

会場に一番近い駐車場は立川口

1750台駐車場可能らしいけど、イベントがある時はかなり渋滞が予想されるとの事でした


今回はボンコツじいは仕事なので、私とあんずで参戦です

7時半に出発🚗💨 途中コンビニ寄ったり、給油⛽️して9時20分に駐車出来ました



そのあと、駐車場は空いているのに、駐車場に入るのに1時間以上かかったと言うお友達が続出😳

イベント時の渋滞と駐車場確保は悩みのタネですね🥲



風が強いけど晴天☀️☀️☀️



しっかり場所取りです

華丸くんからプレゼントしてもらったあんちゃん愛用のカメラです




GOさんブースの前でコパル家とぴかにん家と合流💕


GOさんのブログはこちらからどうぞ⬇️

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/




鹿の骨が沢山並んで圧巻の光景✨️✨️

私、おしゃべりに夢中になり、圧巻の鹿骨を撮り忘れたので、美味しそうに鹿骨を食べる野獣あんずの様子を動画でどうぞ‼️



お手手でしっかり抑えてガシガシしてます



そのままにしてると延々と食べていそうなので、このあと優しく取り上げました😆


GOさんブースの前では沢山の応援隊が入れ替わり来場されてましたが、かなり写真を撮り忘れてます💦💦😥


こういう時はコパルママ頼り🙏💕

https://ameblo.jp/tomo-copain/entry-12776633341.html


ふふふ他力本願な私

コパルママ🌸勝手に転載お許しを🙏


それでは可愛子ちゃんをご紹介❤️

















ごまちゃんママ🌸とおうちがすごく近いことが判明してびっくり‼️



他にも可愛いシーズーちゃんがいっぱい






とても可愛くて楽しい一日でした❤️