こんばんわん犬

昭和記念公園のしっぽフェスタ、行ってきましたラブラブラブラブラブラブ






行ってみると、駐車場入口付近が大渋滞!!!!

駐車場は広いのに、中になかなか入れませんえーん



この子達、ぐーぐーいびきをかいて、ちょうどいいお昼寝タイムですzzzzzzzzz




やっとたどり着きましたが、イベント会場もすごーーーーーーーーーい人と、いろんなわんちゃんびっくり笑い笑い笑い






かわいいこの子達と一緒に、GOさんブースを探しまーすグー












ぐるーーーーーーーーっと探すと、

ありました!シマシマテントのGOさんブースキラキラ



待ち合わせの、かわいいシーズーあんずちゃんに会えました〜ニコニコキューン


お店の前で集合写真カメラ



はなてつママがおもちゃを鳴らしてくれたり〜、



ジャーキーの試食をくれますキラキラキラキラキラキラ

我が家の食いしん坊兄弟、もうずっと食べ続けられる勢いで試食を楽しませて頂き、沢山の伊豆シカボーン🦌さんが売れるたびに、その動きに釘付けでしたチュー



GOさんのお店は大盛況キラキラキラキラキラキラ

次から次へとお客様がいっぱいです!



かわいいエナちゃんコウちゃんにも会えましたニコニコ飛び出すハートなんて、かわいいおめめなの〜ラブラブ

エナちゃんは、ぴかにんママが預かったことのある子ラブラブぴかりんのお家に来た子はみーんな親戚に思えますOK


元気なりんちゃんママとりんちゃーん



りんちゃーん、かわいい元気ボーイでしたチュー

いい笑顔〜ラブラブラブラブラブラブ

会えて嬉しかったよぉ〜笑い

ドックランで一緒に走り回りたかったよぉ〜ルンルン




ママ〜、ウォーウォーウォーライオンズルンルン

歌ってくれて、ありがとーうチュー笑い

もうそれだけで、りんちゃんママの明るさが伝わってきましたよぉ〜ルンルンルンルンルンルン






そして、もう1人、



ごまちゃーーーーんラブラブラブラブラブラブ

やっぱりぴかにん家にいた、ごまちゃんはすっかり箱入り娘ちゃんに成長していました!

かわいい〜ラブ飛び出すハート








あんちゃんママからのプレゼントふんわりリボン

クリスマスのおリボンをつけておめかししたり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






お店のお手伝いをがんばるお母さんをお迎えに来た、はなちゃんてっちんにも会えましたよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




とっても仲良しなお姉ちゃんと弟のコンビラブラブ


視線の先にはいつも、大好きなお父さんとお母さんがいるんだよねOK

沢山愛されて、家族が大大大好きなんだね照れ






しっぽフェスタキラキラ

報告は、まだまだまだまだ続きますびっくり