伊達巻出来たよ | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

伊達巻出来ましたビックリマーク


でもーーーしょんぼり

ちょっと焼き方を変えたら、夫がいつもの方が良いって・・ぼけー


ーんんんんーーー。確かに。

味は良いのだけど、パサつく。真ん中が離れたしなうーん

多分また作る事になりそう・・えー?





雨に濡れる紅葉🍁

大晦日なのにまだ落葉しきってないんですよびっくりマークビックリですびっくり


今日は午前中雨で、落ち葉掃除を暗くなる前にしたかったので、道路がまだ乾いていない内にお散歩へ。



アスファルトは表面がザクザクしているため、濡れていると肉球がふやけて微細な裂傷を起こさせるし、マーちゃんもポアちんも爪先を引き摺って歩くので、免疫力弱い老犬には感染症の危険⚠️があるのです。

そこで、カートの出番びっくりマーク





公園までの往復はこれに乗車してもらいます。私にはひと汗かく運動量です笑い泣き


暖かく、穏やかな大晦日をまさかの4匹揃って過ごしております。

いつも皆様からの応援、本当にありがたいです。お願い マーちゃん今夜も焼き芋食べられました飛び出すハート


皆様どうぞ良いお年をお迎えください。キラキラ