体調イマイチだけど幸せなお花見散歩 | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

昨日は9時からの雨予報だったのに、お散歩出て間もなく降って来た雨。

夕方~夜には暴風雨となり、深夜には止んだみたいだけど、今日は24℃まで気温上がり、また午後2時半から雨が降ってきました。

こんな日々はどうしても”お天気頭痛”持ちの私は体調が悪い。

そもそも更年期障害と持病による低免疫の治療のため使用していた薬剤が2月末で突然製造中止になって、なかなか相性ぴったりの代替治療が見つからないせいでもあるのよね。

こんな状態になって初めて、「あ~、薬に生かされていたんだなあ~」って気づく。まだまだ日々の感謝が足りてなかったんだねえキョロキョロ

 

雨天では室内でワンズと遊ぶのですが、ポアンの大好きな遊びはディスク。ハードな競技用のではなくて、ソフトなオモチャだけどね。

 

 

 

室内だから当然さほど飛距離がある訳ではないけど・・咥えて持って来た時、初めてポアンがふらつきました。足腰キテルなあ・・。ちょっとショックショボーン

 

 

お互いシニア同士、のんびり行こうぜランニングランニングランニング

image

って事で、お花見散歩。

 

 

わ~ラブ ほぼ満開ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

綺麗だなあ~。お花見散歩が出来て幸せな時間でした。

やや時間が長かったかな、ワンズがへばり気味。気温も急激に夏日に近いほど上がったため、かなり暑く感じました。途中休憩もかなり入れたけど、帰宅後はシニアミルク飲んで

 

 

午睡にバタンと入られましたチュー

 

 

 

庭では今年初のバラの蕾を発見びっくりマーク

image

シャリマーです飛び出すハート

 

 

週末はまた寒くなるのよね。いやあ・・私も参るわ~えーん