はろー。
コンタクトの2weekって
月曜からって決めてません?
そのほうがキリがいい気がして…
そんな自分は今日は1dayをつけてます。
正直、
どうでもいいこと。
みなさんもこんなどうでもいい決め事って
ありません?
意外とそういうのって多いよね
そんなわけで、
冬休みらしいダラダラした冬休みを送ってます。
相変わらず課題の山だけどさ_ノ乙(、ン、)_
学生はいつだってそうだよね。
うん。
明日は大晦日だね
大晦日は二年前の事を思い出すなー…
いい思い出なんだろうけどさ
素直にそうは思えないのは
なんでだろうね。
あーしんみり。
センチメンタルなぁ。はは。
では、みなさん今年を楽しんで。
では( *`(ェ)´)ノ
