はろー。



コンタクトの2weekって

月曜からって決めてません?



そのほうがキリがいい気がして…



そんな自分は今日は1dayをつけてます。



正直、

どうでもいいこと。



みなさんもこんなどうでもいい決め事って

ありません?



意外とそういうのって多いよね



そんなわけで、

冬休みらしいダラダラした冬休みを送ってます。



相変わらず課題の山だけどさ_ノ乙(、ン、)_



学生はいつだってそうだよね。

うん。



明日は大晦日だね



大晦日は二年前の事を思い出すなー…



いい思い出なんだろうけどさ

素直にそうは思えないのは

なんでだろうね。



あーしんみり。



センチメンタルなぁ。はは。



では、みなさん今年を楽しんで。




魁逅相遇-レイ


では( *`(ェ)´)ノ