はろー
今年はアメーバのアプリ新しくなって
慣れようと思ったんだけど…
なかなか慣れないまま一年が終わります。
やり残した事だらけだけど、
楽しい一年でした。
明日から2013年。
一生で一番頑張らないといけない年。
高校3年生の年です。
ベースも受験も
本気で向き合うよ。
コレは明日の、来年の自分への
宣戦布告
頑張れよ自分
頑張れよ全国の受験生
じゃ、とりあえず今日くらいは
ガキ使見ます。
では(・ω・)
Android携帯からの投稿
今年はアメーバのアプリ新しくなって
慣れようと思ったんだけど…
なかなか慣れないまま一年が終わります。
やり残した事だらけだけど、
楽しい一年でした。
明日から2013年。
一生で一番頑張らないといけない年。
高校3年生の年です。
ベースも受験も
本気で向き合うよ。
コレは明日の、来年の自分への
宣戦布告
頑張れよ自分
頑張れよ全国の受験生
じゃ、とりあえず今日くらいは
ガキ使見ます。
では(・ω・)
Android携帯からの投稿