はろー


今年はアメーバのアプリ新しくなって
慣れようと思ったんだけど…


なかなか慣れないまま一年が終わります。


やり残した事だらけだけど、
楽しい一年でした。


明日から2013年。


一生で一番頑張らないといけない年。


高校3年生の年です。


ベースも受験も
本気で向き合うよ。


コレは明日の、来年の自分への
宣戦布告


頑張れよ自分


頑張れよ全国の受験生


じゃ、とりあえず今日くらいは
ガキ使見ます。


では(・ω・)



Android携帯からの投稿