Hello.
東京生活二日目でございました。
まだあまり東京に住んでいるもいう実感も沸かず…
バタバタした生活です。
明日も買い物に行く予定。
入学式までは楽しみます。東京。
あ、今日は自炊しました。
今日から自炊です。
料理の感覚を取り戻します…。
では_(:3 」∠)_
東京生活二日目でございました。
まだあまり東京に住んでいるもいう実感も沸かず…
バタバタした生活です。
明日も買い物に行く予定。
入学式までは楽しみます。東京。
あ、今日は自炊しました。
今日から自炊です。
料理の感覚を取り戻します…。
では_(:3 」∠)_