Hello.



東京生活二日目でございました。



まだあまり東京に住んでいるもいう実感も沸かず…



バタバタした生活です。



明日も買い物に行く予定。



入学式までは楽しみます。東京。



あ、今日は自炊しました。



今日から自炊です。



料理の感覚を取り戻します…。



では_(:3 」∠)_