NEXT STAGE 【TOKYO】Hello.今日から東京都民になりました。都会ですね。流石首都。昼過ぎに羽田に着いてご飯を食べました。ビフカツオムライス。東京のご飯第一号です。もっと東京っぽい写真を撮れば良かったかな?明日は撮ってこよう(._.)とりあえず、ディズニーシーに行きたいです。暇があれば行きます。待ってろ。入学式までの数日は東京を楽しみますね。では(」・ω・)」