Hello.



今日から東京都民になりました。



都会ですね。流石首都。



昼過ぎに羽田に着いてご飯を食べました。









ビフカツオムライス。



東京のご飯第一号です。



もっと東京っぽい写真を撮れば良かったかな?



明日は撮ってこよう(._.)



とりあえず、






ディズニーシーに行きたいです。



暇があれば行きます。待ってろ。



入学式までの数日は東京を楽しみますね。



では(」・ω・)」