HELLO。
ついに明日東京へ発ちます。
18年間お世話になりました、宮崎。
また夏に帰ってきます。
昨日はバンドメンバーと最後のあつまり。
晩御飯を食べに行きました。
楽しかった。
みんなそれぞれの道で頑張ろうね。
んー、行く前から少しホームシックなんだが。笑
かかってこい東京。
では。
ついに明日東京へ発ちます。
18年間お世話になりました、宮崎。
また夏に帰ってきます。
昨日はバンドメンバーと最後のあつまり。
晩御飯を食べに行きました。
楽しかった。
みんなそれぞれの道で頑張ろうね。
んー、行く前から少しホームシックなんだが。笑
かかってこい東京。
では。