HELLO。



ついに明日東京へ発ちます。



18年間お世話になりました、宮崎。



また夏に帰ってきます。



昨日はバンドメンバーと最後のあつまり。



晩御飯を食べに行きました。



楽しかった。



みんなそれぞれの道で頑張ろうね。



んー、行く前から少しホームシックなんだが。笑



かかってこい東京。



では。