はろー


神様は世界を七日で創った


と言われていますよね。


では壊すのも七日なのか…


決して駄洒落ではなくて。。。


そうならばこの世界は
案外脆いモノなのかもしれませんね。


「世界が出来て色々な物が創られた」


そういう人もいるかもしれませんよね


でももしこの世界が5分前に創られたモノだったとしたら?


人々が創ってきた物が神により創られて、
《人々が作った》と言う事にされていたら?


理論的には否定できないそうです。


もしそうならなんだかおかしな話ですね。


まあ、ぶっちゃけ、
元々ある物で違う物を作ったんだから


大して変わりはしないんですが。


1、2時間の誤差でしょうね。


この記事を読んでる人は
1日目に消えたいですか?
7日目に消えたいですか?



Android携帯からの投稿