はろー
お久しぶりです
昨日、ベースを弾いてみると、
大音量のノイズが…
前もこんなことがあったんだけど
修理に出したら治ったんだよね。
だけど今回はお金も使い果たしてたし
ライブまで時間も無かったから
自分でダイソーで
はんだこてとはんだ買ってきて
色々としてみたら治りました…
本当によかったわ(´・ω・`)
中身
恥ずかしい所丸見えだよぉ///
ま、何はともあれ良かったです(´・ω・`)
ではっ
Android携帯からの投稿
お久しぶりです
昨日、ベースを弾いてみると、
大音量のノイズが…
前もこんなことがあったんだけど
修理に出したら治ったんだよね。
だけど今回はお金も使い果たしてたし
ライブまで時間も無かったから
自分でダイソーで
はんだこてとはんだ買ってきて
色々としてみたら治りました…
本当によかったわ(´・ω・`)
中身
恥ずかしい所丸見えだよぉ///
ま、何はともあれ良かったです(´・ω・`)
ではっ
Android携帯からの投稿
