はろー


お久しぶりです


昨日、ベースを弾いてみると、


大音量のノイズが…


前もこんなことがあったんだけど
修理に出したら治ったんだよね。


だけど今回はお金も使い果たしてたし
ライブまで時間も無かったから


自分でダイソーで
はんだこてとはんだ買ってきて


色々としてみたら治りました…


本当によかったわ(´・ω・`)







中身


恥ずかしい所丸見えだよぉ///


ま、何はともあれ良かったです(´・ω・`)


ではっ



Android携帯からの投稿