Hello?
Long time no see?



一年以上ぶりのブログ更新。



高校3年生という一年が終わりました。



この高校に入ってからの3年間、
とても早かったです。



特にこの1年は受験など
非常に中身の詰まった1年でした。



ありがとう。



俺は身近な人達に拍手を送ってあげたい。
本当に楽しかった。
本当に頑張った。
本当にお疲れ様です。



本当にありがとう。



来年からは東京。
期待と不安でいっぱいですね。



正直あまり実感がなく、、、



向こうに行ったら帰ってくる機会も
殆どないだろうな。



1人ではないから頑張れるが。



残り少ない地元で過ごす時間を
大切にしたいです。



またちょくちょくと更新していきたいです。はい。




Good bye( ゚σω゚)