Hello?
Long time no see?
一年以上ぶりのブログ更新。
高校3年生という一年が終わりました。
この高校に入ってからの3年間、
とても早かったです。
特にこの1年は受験など
非常に中身の詰まった1年でした。
ありがとう。
俺は身近な人達に拍手を送ってあげたい。
本当に楽しかった。
本当に頑張った。
本当にお疲れ様です。
本当にありがとう。
来年からは東京。
期待と不安でいっぱいですね。
正直あまり実感がなく、、、
向こうに行ったら帰ってくる機会も
殆どないだろうな。
1人ではないから頑張れるが。
残り少ない地元で過ごす時間を
大切にしたいです。
またちょくちょくと更新していきたいです。はい。
Good bye( ゚σω゚)
Long time no see?
一年以上ぶりのブログ更新。
高校3年生という一年が終わりました。
この高校に入ってからの3年間、
とても早かったです。
特にこの1年は受験など
非常に中身の詰まった1年でした。
ありがとう。
俺は身近な人達に拍手を送ってあげたい。
本当に楽しかった。
本当に頑張った。
本当にお疲れ様です。
本当にありがとう。
来年からは東京。
期待と不安でいっぱいですね。
正直あまり実感がなく、、、
向こうに行ったら帰ってくる機会も
殆どないだろうな。
1人ではないから頑張れるが。
残り少ない地元で過ごす時間を
大切にしたいです。
またちょくちょくと更新していきたいです。はい。
Good bye( ゚σω゚)