どうも久しぶりです(・ω・)
やっと昨日2学期が終わり、
一段落したので久しぶりに書きます。
まず16日。
野外でライブでした
午前で野外ということもあり
人は少なかったですね(´・_・` )
今回初めて女の子のヴォーカルin
ツインヴォーカルでの参戦
初めてにしては普通によく出来ていたかな(*^p^*)
自分的には演奏はボチボチで…
俺は野外苦手なのかなぁ…(´・ω・`)
けど後輩バンドも出てて面白かったですね
◎セット◎
One Night Carnival / 氣志團
1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
神様もう少しだけ / 仙台貨物
レイン / シド
BABY BABY / GOING STEADY
野外だから有名なので行こう
と言いつつ仙貨が入る謎ww
ノリがいいバンドですね(・ω・)
一度やったことのある曲なので
弾いてて楽しい感じだったなー。
そして26日。
今回はHIROさんはお休みで、
女の子ヴォーカルオンリー
一応クリスマス近かったんで
ソレっぽい感じの曲で行こうと
今回は完全アウェーだったんですよ…
うちの学校は昼まで学校で、
お客さんも呼ぶことが出来ず
しかも隣町のライブハウスだったんで…
一時はどうなるかと思ったけど、
お客さんのノリの良さw
お面のクラウンさんは弄られ倒されてたwww
MC毎に
「お面外せー!」の嵐ww
今までで一番楽しかったかもしれないな(*^p^*)
◎セット◎
BLACK / SIAM SHADE
SCANDAL BABY / SCANDAL
HEAVEN / Janne Da Arc
銀河鉄道の夜 / GOING STEADY
Star[K]night / ナイトメア
今回SCANDALとジャンヌは初だったんだけど、
なんというか今までと違う感じだったな
1曲目にBLACKを持って来たのは
良かったと思う(^ω^三^ω^)
銀河鉄道はまぁクリスマスらしさと言うことでw
ちょっと苦手かな…w
Star[K]nightはヴォーカルソロと
その後にリズム隊&ヴォーカル部分を
付け足したんだけどお客さんが皆横揺れしてくれて
LIVEやってるんだなぁって感じたよ。
今までで一番楽しいLIVEでしたね。
次のライブはいつになるか
わかんないけども、
次の曲練習始めようかな(*`д´*)
では( *`(ェ)´)ノ