どうも久しぶりです(・ω・)



やっと昨日2学期が終わり、

一段落したので久しぶりに書きます。



まず16日。



野外でライブでした

午前で野外ということもあり

人は少なかったですね(´・_・` )



今回初めて女の子のヴォーカルin

ツインヴォーカルでの参戦

初めてにしては普通によく出来ていたかな(*^p^*)



自分的には演奏はボチボチで…



俺は野外苦手なのかなぁ…(´・ω・`)



けど後輩バンドも出てて面白かったですね



◎セット◎

One Night Carnival / 氣志團

1/3の純情な感情 / SIAM SHADE

神様もう少しだけ / 仙台貨物

レイン / シド

BABY BABY / GOING STEADY



野外だから有名なので行こう

と言いつつ仙貨が入る謎ww

ノリがいいバンドですね(・ω・)



一度やったことのある曲なので

弾いてて楽しい感じだったなー。



そして26日。



今回はHIROさんはお休みで、

女の子ヴォーカルオンリー



一応クリスマス近かったんで

ソレっぽい感じの曲で行こうと



今回は完全アウェーだったんですよ…



うちの学校は昼まで学校で、

お客さんも呼ぶことが出来ず

しかも隣町のライブハウスだったんで…



一時はどうなるかと思ったけど、

お客さんのノリの良さw



お面のクラウンさんは弄られ倒されてたwww



MC毎に

「お面外せー!」の嵐ww



今までで一番楽しかったかもしれないな(*^p^*)



◎セット◎

BLACK / SIAM SHADE

SCANDAL BABY / SCANDAL

HEAVEN / Janne Da Arc

銀河鉄道の夜 / GOING STEADY

Star[K]night / ナイトメア



今回SCANDALとジャンヌは初だったんだけど、

なんというか今までと違う感じだったな



1曲目にBLACKを持って来たのは

良かったと思う(^ω^三^ω^)



銀河鉄道はまぁクリスマスらしさと言うことでw

ちょっと苦手かな…w



Star[K]nightはヴォーカルソロと

その後にリズム隊&ヴォーカル部分を

付け足したんだけどお客さんが皆横揺れしてくれて

LIVEやってるんだなぁって感じたよ。



今までで一番楽しいLIVEでしたね。



次のライブはいつになるか

わかんないけども、

次の曲練習始めようかな(*`д´*)



では( *`(ェ)´)ノ