おひさ
アメーバアプリ新しくなってから
更新するのが面倒になって
ずいぶん久しぶりに更新します(・ω・)
12月3日から今日まで東京に修学旅行に行ってきました
いやー凄いね東京
建物は大きいし人は多いし
一日目は茨城の気象研究所?
に行ったんだけど楽しくはなかったねw
だけど久しぶりに飛行機に乗って
テンションが上がってました←
二日目はパナソニックセンターに行ったよ
なんか次世代って感じだったな( ̄∀ ̄)
よく分からなかったけどw
そしてルミネザ吉本に行って
お笑いのライブみたー
おもろいおもろい
三日目は班別で都内観光
最初は秋葉に行った!
秋葉は広いね
お店もいっぱいだし
ぷちエヴァガチャしかしなかったけど…
カヲル君が欲しかった(´・ω・`)
次は御茶ノ水へ
一番楽しみにしてた(;;°;ё;°;;)
楽器店巡りの旅でした
結局ピックと弦しか買わなかったけどw
たくさんベースあって幸せだったよ
上野ではアメ横へ
なんか色々凄い所だったな…
最後はお台場
フジテレビはFNSで賑わってた(・∀・)
四日目はディズニーランド
やっぱり夢の国は違いますね
ピンクの長耳モフモフ被ってはしゃいだわ
いやはや。
楽しい旅行だった
今月は2回ライブあるから
休む間もなく練習漬けだよ
がんばるさー(・∀・)