おひさ



アメーバアプリ新しくなってから

更新するのが面倒になって

ずいぶん久しぶりに更新します(・ω・)



12月3日から今日まで東京に修学旅行に行ってきました



いやー凄いね東京

建物は大きいし人は多いし



一日目は茨城の気象研究所?

に行ったんだけど楽しくはなかったねw



だけど久しぶりに飛行機に乗って

テンションが上がってました←



二日目はパナソニックセンターに行ったよ

なんか次世代って感じだったな( ̄∀ ̄)

よく分からなかったけどw



そしてルミネザ吉本に行って

お笑いのライブみたー

おもろいおもろい



三日目は班別で都内観光

最初は秋葉に行った!



秋葉は広いね

お店もいっぱいだし

ぷちエヴァガチャしかしなかったけど…



カヲル君が欲しかった(´・ω・`)



次は御茶ノ水へ



一番楽しみにしてた(;;°;ё;°;;)



楽器店巡りの旅でした

結局ピックと弦しか買わなかったけどw



たくさんベースあって幸せだったよ



上野ではアメ横へ

なんか色々凄い所だったな…



最後はお台場

フジテレビはFNSで賑わってた(・∀・)



四日目はディズニーランド



やっぱり夢の国は違いますね

ピンクの長耳モフモフ被ってはしゃいだわ



いやはや。



楽しい旅行だった



今月は2回ライブあるから

休む間もなく練習漬けだよ



がんばるさー(・∀・)